ブログ・コラム

Blog・Column

2月11日(土)・12日(日)に完成見学会を行います!

2023.02.02 (木)

スタッフブログ

こんにちは、ワールドハウスです。

「建てたばかりの住宅を、お客さまにお引渡しする前に実際に見学できるイベント」と

以前の記事でもお伝えした「完成見学会」が、2月11日(土)・12日(日)に開催されます!

開催日:2023年2月11日(土)・12日(日)

会場:茨城県神栖市

時間:10:00 – 17:00

駐車場:あり

「平屋」私たちにちょうどいい暮らし

2LDK+ランドリールーム+ファミリークロゼット(108.61㎡ / 32.78坪)

勾配天井の伸びやかな空間が気持ちの良いLDKに加え、ランドリールームが便利な家事ラクのお家です。

平屋に興味のある方、家事ラクなランドリールームの動線を体験してみたい方はぜひお越しください!

「家づくりを実感できた」の声が多数!

画像1

ワールドハウスで家づくりを行った、いわば「先輩」にあたるご家族の、実際の住宅にお邪魔できるという貴重な機会である完成見学会。

参加した方からは……

・実際に建てた家を見ると、話や見積りで聞いていたことがすんなり納得できました

・モデルハウスだと大きかったり豪華だったり……。でも見学会は部屋の広さや仕様などがリアルサイズなのでしっかりとイメージができました!

・間取りの使い勝手や家事動線(水回り回遊動線や直線的な動線など)の工夫を実際に体験できて、使いやすさを実感しました

・坪数を数字で見てもイメージしづらかったけれど、実際の住宅を見ると広さの感覚がつかめました。
 家具などがあると広さの印象も変わるので、これは完成見学会に来てみないとわからないかも……!

などなど、「家づくり」を実感できるイベントになっています。

ご予約はホームページの「イベントページ」からどうぞ

ご予約のお客さまを優先してご案内いたします。

予約はイベント情報の各見学会下にある「ご予約ページ」からがおすすめです◎

来場予約はこちらのリンクからもどうぞ!

https://worldhouse.koori.jp/event/?back=89

ご予約は新型コロナウイルス予防も兼ねております。
混雑の具合によっては入場をお待ちいただく場合がございます。ご協力くださいませ。

そして当日は家づくり相談会も同時開催します。

土地探し・資金・プラン・構造や工法のご相談など、お気軽にお声かけください。
また土地がすでにお決まりの方は、土地の資料などがあればお話もスムーズです。

「家づくりの参考になる!」という声が多く寄せられる完成見学会。

ご家族・ご夫婦、もちろんお一人でも、ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね!

ワールドハウスではたくさんの「家づくりの参考」になる記事を掲載しています

▶ワールドハウスの「人」を知る

スタッフインタビュー「部署の垣根を超えて、ワールドハウスには“即対応”のカルチャーが根づいている」

スタッフインタビュー「お客さまの最初の一歩から、間取り、ローンの相談まで、つねに寄り添い続ける」(前編)

スタッフインタビュー「お客さまの最初の一歩から、間取り、ローンの相談まで、つねに寄り添い続ける」(後編)

スタッフインタビュー「心地良い距離感を大切に、お客さまの悩みや家づくり全般に寄り添っていく」(前編)

▶ワールドハウスの「家」を知る

「こんな間取り・設備はできますか?」お客さまから寄せられる要望を紹介!

「注文住宅を建てる」ってどういうこと? 家づくりへの理解を深めよう

なぜ「平屋」の住宅が人気なの?

新年度に新築を完成させたいなら、いつから家づくりを始めるべき?

ワールドハウスの「メンテナンスは24時間受付、365日対応」を支えているのは……?

何度も足を運んでほしい「見学会」のメリットとは?

アフターメンテナンス「設備の10年保証」とは?

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact