アフターメンテナンスについて

After

お客様と一緒につくった
お家のアフターメンテナンスは
責任を持って365日対応いたします。

ワールドハウスだからできる安心サポート

365日対応(緊急対応可)

ワールドハウスでは、
建物を建築して終わりではなく、ご入居頂いてからが、
本当のお付き合いの始まりであると考えています。
365日、毎日社員がメンテナンスカーで地域を
巡回し、保証・修理は即日対応を
原則としています。他社に真似の出来ない、
緊急対応・年末年始対応 (営業時間内)が可能です。

365日対応(緊急対応可)

長期15年保証

法律上建築の瑕疵保証は10年と定められていますが、
ワールドハウスでは有料メンテナンス条件なしで
「長期15年間の保証」をしています。
設備はメーカー保証に準じた年数、クロス・内装は
最長5年の保証をしています。

長期15年保証

お客様カルテ

お引渡し後、お客様の家の
メンテナンス記録を把握していますので、
万が一何か起きた際にもすぐに対応できます。
また、定期的にメンテナンスレターを
送付しておりますので大事なお家の
メンテナンスを忘れることなく、行うことができます。

お客様カルテ

お電話からのご連絡は

0120-37-8155

受付時間 9:00~17:00(365日対応)

アフターメンテナンス・修理の
ご相談フォーム

下記フォームに必要事項をご記入ください。

  1. STEP1

    ○

    入力

  2. STEP2

    ○

    内容確認

  3. STEP3

    ○

    完了

お名前 必須
ふりがな 必須
ご住所 必須
お電話番号 必須
メールアドレス 必須
ご連絡希望時間帯 任意
不具合内容 必須

【個人情報の取扱いについて】

本フォームから記入・登録された情報は、
資料送付・電子メール送信・電話連絡などの
目的で利用・保管します。
プライバシーポリシーにつきましては
こちらをご覧ください。