お知らせ

◇◆2021年◆◇ 新春 資料請求キャンペーン

2021.01.01(金)



資料請求&家づくりセルフ診断で選べるプレゼント!
2021年 新春 資料請求キャンペーン!


1月1日(金)~1月31日(日)の1ヶ月間限定!ワールドハウスのホームページから初めて資料請求&家づくりセルフ診断をされたお客様皆様にオンラインのクオカードペイまたはアマゾンギフト券1000円分プレゼントいたします!この機会に皆さん今年こそマイホームへの第一歩を踏み出してみませんか。

◇キャンペーンの流れ
 
①資料請求をしよう!
 下のリンクをクリックしてお申し込みください!

 \資料請求はコチラ!/


②家づくりセルフ診断にチャレンジ!

 下のリンクをクリックすると診断のTOPページに移ります。
\家づくりセルフ診断はコチラ/

家づくりセルフ診断の詳細はこちらをご確認ください

 
③担当よりカタログの発送、またはお届けを致します。
※特に年始休暇などをはさみ、お時間をいただく場合がございます。

 

④資料請求、家づくりセルフ診断の両方が確認されたお客様に、メールにてご希望商品の確認をさせていただきます。

⑤メールアドレスにご希望のオンラインギフトが届きます!


注意事項
  ◇キャンペーン期間内に資料請求と家づくりセルフ診断の両方を受付した方が対象です。
  ◇すでに資料請求を頂いたことがある方、展示場へ来場されたことがある方、他のキャンペーンとの併用はできません。
  ◇資料のご送付、プレゼントのご連絡、お届けは年始休暇により遅くなる場合がございます。プレゼントのお届けは希望商品についてのご返信をいただいた後、約2週間~3週間程度のお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
  ◇当社施工エリア内にてご建築・購入をご検討の方に限ります。
  ◇お客様のご利用環境や迷惑メール対応のための「ドメイン指定受信」などの設定によりメールが受信できない場合がございます。【受付自動返信メールが届かない場合】については
こちらをご覧ください。
 

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact