ブログ・コラム

Blog・Column

完成見学会を開催しました!

2024.07.18 (木)

スタッフブログ

7月も中盤に差し掛かり、暑さも本格的になってきましたね。

ワールドハウスは暑さに負けず元気に営業中!皆様に会えるのを心待ちにしております!

そんな先週末には成田の並木町で完成見学会を開催しました。

土日併せての来場は25組と多くの方が見学にいらして下さいました!

ブログを読んでくださっている皆様の中でも、ご来場いただいた方はいらっしゃいますか?

人気の平屋で広々としたリビングが魅力的なお家でした。

家事のしやすさを追求したパントリーはご入居してから大活躍間違いなし!ご家族が笑顔で生活をスタートしていただけるのがとっても楽しみです(^▽^)/

今週末には神栖市溝口で完成見学会を開催予定!詳しくはホームページをご確認ください。

https://worldhouse.koori.jp/event/details_135.html

皆様のご来場をお待ちしております!

神栖市溝口の完成見学会のお家です!
キッチンも広くて使いやすそうですね!

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact