ブログ・コラム

Blog・Column

リフォームイベントを開催します!

2024.07.11 (木)

スタッフブログ

こんにちは、ワールドハウスのナベちゃんです!

本日の投稿は15日に開催予定のリフォームイベントについて!

今週末の三連休最終日、7月15日に旭イオンタウンにてワールドハウスリフォームのイベントを行います。

ガラガラ抽選会やメンテナンスの新しいメニューの紹介など皆様に楽しんでいただけるイベントなどもご用意しておりますので、

イオンタウンでお買い物される方はぜひお立ち寄りください♪

毎回イベント時は多くの方にご参加いただき楽しそうな笑顔に元気をもらっています!ひのきちゃんも一緒にイベントを盛り上げてくれる予定です(^▽^)/

暑さが厳しくなってきましたが、水分補給・休憩をこまめに取って楽しい夏休みにしていきましょう。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆

前回のイベントの様子

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact