ブログ・コラム

Blog・Column

富里スイカロードレースに参加してきました★

2024.06.20 (木)

スタッフブログ

6月も中旬になり、気温が高い日が多くなってきましたね。

夏といえばスイカ!スイカといえば富里!

とみちゃんとひのきちゃん夢のコラボ☆彡

6月16日(日)に開催された富里スイカロードレースに参加してきました!

ランナーの方やお仲間の応援等で参加された方はいらっしゃいますか?

当日は多くの方がワールドハウスのブースへお越しくださいました!

ワールドハウスのブースでは、大抽選会とフォトスポットでの撮影を行いました。

沢山の方にお越しいただき、抽選にチャレンジされた方は300人以上!

フォトブースでは皆様の笑顔がたくさんでスタッフ一同元気をもらいました!

オーナー様もいらっしゃって、とても嬉しい一日でした。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

会場の安全を守るスタッフチームの皆様とも✌

これからどんどんスイカが美味しい季節になっていきますね♪

水分補給をしっかりとって今年の夏も乗り切りましょう🔥

また、皆様に展示場でお会いできることを楽しみにしています!

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact