ブログ・コラム

Blog・Column

【山武】爽やかブルー!

2021.05.17 (月)

スタッフブログ

こんにちは!山武営業所です。

皆様、休日はどのようにお過ごしでしょうか?

私は母の日一日遅れで、母とひたち海浜公園に行ってきました。

運転免許を取得したばかりで、目的地まで到着できるか不安でしたが、二時間弱で無事に到着しました🚗

ひたち海浜公園と言ったら、、ネモフィラ!!

お花好きの方には、持って来いの施設です^^♪

見頃時期は少し過ぎてしまいましたが、お天気も良く、空とネモフィラで目の前が青一色でした。

爽やかな青色の小さな花弁が風に吹かれて揺れていてとっても可愛かったです🐬💙

ネモフィラはポジティブな花言葉が中心で、「どこでも成功」という意味を持っているそうです。加えて、「可憐」という意味も持つそうです。

身近な方へのプレゼントに良さそうですね。

ひたち海浜公園では、季節を楽しめる植物が育てられていますが、只今、バラが見頃を迎えていて、黄色にピンク、赤や白など色とりどりのバラが咲いています🌹✨

どのお花も本当に綺麗で、とても癒されました。

また、遊園地やレストランなど小さい子から大人の方まで、思いっきり楽しめる施設が沢山あります。

是非、自然豊かな空間でのんびりと過ごしてみてください。

Let’s enjoy holiday!!:)

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact