ブログ・コラム

Blog・Column

シンプルさが魅力!カインズのプライベートブランド商品

2022.05.04 (水)

収納・インテリアコラム

食品から掃除用具などの生活用品まで、暮らしに必要なモノのほとんどが揃うプライベートブランド商品。価格も魅力ですが顧客に近い場所から生まれた商品だからこそ、「かゆい所に手が届いている」と感じられるものが多いのも特徴です。

今回は我が家で愛用している、カインズのプライベートブランド商品をご紹介します。

ケースがないって、楽なんです!

2匹の愛犬がいる我が家に欠かせない「粘着クリーナー」(いわゆるコロコロ)。

ほぼ毎日使うので、取り出しや片付けの手間はかけたくありません。

取り扱いがスムーズな粘着クリーナーの収納ケースを探している時に見つけたのが、カインズの「ケースが要らない ワイヤーフレームカーペットクリーナー」

出し入れが面倒?ならケースをなくせばいいじゃない!というシンプル発想が、ズボラな私の心をがっちりキャッチ!

空気洗浄機の裏側にフックで吊り下げて収納完了です。

粘着面が浮くフレーム構造のため、テープが壁面に貼り付く心配はありません。

インテリアに馴染みやすい、ワイヤーのマットな質感もお気に入りのポイントです。

目立たなくて、いいんです!

カインズのプライベートブランド商品は、パッケージのシンプルさも魅力。

トイレの消臭スプレーもスッキリデザインです。

大小サイズの販売がありますが、小さいサイズはトイレットペーパーの芯とほぼ同じ大きさ。

ペーパーホルダーの横に置いても目立ちません。

香りも強すぎず、それでいて必要な仕事はきちんとしてくれます。

地味ながらも、頼れるトイレの相棒です!

使い勝手もデザインも、シンプルが好き!

カインズのプライベートブランド商品は、そんな方にオススメです。

お使いの日用品が、なんだか暮らしにしっくりこないなと感じた時は、ぜひチェックしてみて下さい。

収納とインテリアで暮らし最適化

株式会社アンジェ・リュクス 上野 友香子

https://angeluxes.co.jp/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact