ブログ・コラム

Blog・Column

キッチン収納はこれを使って暮らしの質を上げる

2023.02.21 (火)

収納・インテリアコラム

キッチンの引き出しを開けるとカトラリーがごちゃごちゃしていて、その度にモヤモヤする

・・・引き出しにぴったり合うカトラリーケースが欲しいけれど、何を買えば良いかわからない・・・

今回はその両方のお悩みを解決する優秀なアイテムのご紹介です。

・デッドスペースがなくなる伸縮可能なカトラリーケース

その名もtowerの立体横伸縮カトラリーケース。このケースは、引き出しのサイズに合わせて横6㎝ごとにサイズが調整できるケースです。ケースの中でも、3種類の仕切りがあるので、物に合わせてサイズを調整してケースに収納可能。持ち物が変わっても、常にシンデレラフィットを維持できます。

さらに斜めのクリアな仕切りを使えば、省スペースでカトラリーをおしゃれにきれいに見せることができます。

・自分好みの収納が作れる

ケースの中は形状が異なる3つの仕切りを利用して、キッチンツールとカトラリーを大きく分けたり、2㎝ごとに調整ができる仕切りを入れて小物を収納したり、使い方は自由自在。紛れがちなお弁当グッズ、箸置き、輪ゴム、クリップなどもスッキリ収納できます。

カトラリーも、斜めに収納されているので、見た目も美しく、取りやすくなっています。

今まで開ける度にモヤモヤしていたキッチンの引き出しが、このケースを使うことによって整理されて心に余裕が生まれます。

この機会に、暮らしの質が上がるカトラリーケースを使ってみるのはいかがでしょうか。


収納とインテリアで暮らし最適化

株式会社アンジェ・リュクス 福尾麻里恵

https://angeluxes.co.jp/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact