ブログ・コラム

Blog・Column

『冷蔵庫もエアコンも!家電は色で選ぶ時代です』

2020.04.14 (火)

収納・インテリアコラム

コラム

 

こんにちは。

アンジェ・リュクス代表森下です。

新築で買い換えたいモノの中に「家電」とあげる方も多いはず。今日は色で遊べる家電を紹介します。

 

⒈小型家電をアクセント

 

本社モデルハウスのキッチン家電は魅せる!を意識してセレクトしていますので今回はトースターとポットに色のあるモノを選びました。

左:デロンギアイコナ・ヴィンテージコレクションポップアップトースター

右:デロンギアイコナ・ヴィンテージ電気ケトル

 

 

写真はオリーブグリーン

とても雰囲気があり、おしゃれな空間が演出できます。

 

 

2.カラー冷蔵庫「ラシック」カラーズは選べる48色

 

最近人気の間取りオープンキッチンですが、見えてしまう冷蔵庫の色も妥協したくないところです。カラー冷蔵庫「ラシック」カラーズをご存知ですか?

48色の冷蔵庫の中から好きなカラーが選べます。 (Haiea/AQUA対応可能)

また、今持っている冷蔵庫の塗り替えサービスもあり新居のインテリアに似合うように配色が楽しめます。

 

 

 

3.エアコンのカラーリングなら「KADEN Colors」

 

そして、壁紙の色に合わせてエアコンもインテリアの一部として魅せたい!

そんなご要望にお答えする「KADEN Colors」が登場し二子玉川蔦屋家電では、蔦屋家電限定18色のカラーで着せ替えできるエアコンが2017年から販売開始されました。家電も色で遊ぶ時代になりましたね。小型家電や冷蔵庫・エアコンまでこだわってみてはいかがでしょうか?

 

 

関連記事はこちら↓

『デザイン家電で暮らしを楽しく〜キッチン編』

 

株式会社アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓

http://www.angeluxes.net

 

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact