ブログ・コラム

Blog・Column

「英国生まれのペイントと壁紙で唯一無二の空間を」

2021.02.10 (水)

収納・インテリアコラム

クロスや壁は空間の印象を左右する大きなポイント。

色使いひとつで気分も雰囲気もガラッと変わりますよね。

色選びに迷うのもまた楽しい時間。

今回は、ペイントと壁紙を扱う英国生まれのブランド『Farrow & Ball』を紹介します。

●英国の雰囲気が漂うペイントカラー

バリエーション豊かなペイントカラーは全132色。

英国らしい、リッチで品のあるカラーが取り揃えられています

特に、英国自然史博物館とのコラボレーションから生まれた16色は言葉で表現できない程の美しさ。

太陽や雪、森などの自然をイメージしたカラーで暮らしを彩ります。

同じ色でも、陽の当たる角度や光の強さによって違う印象に。奥行きのある表情が楽しめます。

それぞれにステキな名前が付いているのも注目ポイント。

カラー選びに悩んだら、名前からイメージを膨らませてみてもいいですね。

●独自の個性を生かした壁紙

環境に優しい自社製の水性ペイントを使用。

伝統的な技術を用いた製法で、一枚一枚丁寧に作成された壁紙には、職人さんのこだわりと温もりを感じます。

立体感のある模様や独特な風合い、質感は唯一無二の存在感を演出。

1000種類以上ある多彩なデザインは、眺めているだけでも幸せな気分に。

環境にも身体にもやさしい素材を使用。シックハウスの心配がない点も安心です。

また、ウォッシャブル加工を施されているので、水拭きのメンテナスができるのも嬉しいですね。

東京にショップもあるので詳しく知りたい方はぜひ来店を。

色ができるまでのストーリーを熱量いっぱいに語ってくれるスタッフが迎えてくれます。

洗練された色味のカラーやクロスにワクワクしっぱなし!

壁やドアの色柄にもこだわってみませんか?


収納とインテリアで暮らし最適化

株式会社アンジェ・リュクス 黒坂沙由理

https://angeluxes.co.jp/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact