ブログ・コラム

Blog・Column

「壁面インテリアでお部屋を彩る」

2020.11.10 (火)

収納・インテリアコラム

お部屋がなんだか寂しく物足りない…もっとオシャレな空間にしたい…。
それなら壁面を彩るインテリアはいかがですか。家具の購入や買い替えよりも手軽!
今回は空間に表情を加える壁面インテリアをご紹介します。


■フレームにこだわりを

ポスターは壁面インテリアの代表選手。自分好みの1枚を見つけるのが楽しいですよね。
せっかく見つけたお気に入りなら、フレームにもこだわってみませんか?
フレーム1つで表情もガラリと変化。こだわりのアートがグッと引き立ちます。

※写真はKOZLIFEよりお借りしました。

アクリル板に挟んで飾るMOEBEのフレームは、まるでアートが浮いているかのよう!

※画像はNESTよりお借りしました。

作品の大きさを選ばず、付け替えが簡単なポスターハンガー。
お子様の作品を飾るのにもピッタリです。

■壁紙を選ぶように

※画像はwuyyiiよりお借りしました。

壁に穴を開けずに楽しめるウォールステッカー。
小スペースを彩るワンポイントサイズから、壁一面を飾る圧巻のサイズまで種類豊富。
壁紙の張り替えよりも手軽にイメージチェンジが叶います。
埃もたまらず、ズボラさんにもオススメのアイテムです。

■家族写真をアートに

家族写真を飾るなら立体的な写真パネルがオススメ!
日常の何気ない写真もサイズや色味を加工するだけでオシャレ度がアップします。
軽量なスチレンボード製なので、壁用両面テープで貼り付けOK。
落下してもケガの心配がなく、安全なのも嬉しいところ。
スマホ写真からパネル作成可能なアプリもあるので、ぜひお気に入りの1枚を作品にしてはいかがでしょうか。

壁面を上手にコーディネート。インテリアをワンランクアップさせませんか。


収納とインテリアで暮らし最適化
株式会社アンジェ・リュクス 國松麻央
https://angeluxes.co.jp/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact