ブログ・コラム

Blog・Column

「一本の線でもどこまでも自由自在に」

2023.01.10 (火)

収納・インテリアコラム

部屋のこのスペースにちょっと収納が作れたら・・・と思うときありませんか?

しかもちょっとおしゃれに作りたい!そんな時に大活躍するのが、こちら。

その名も「DRAW A LINE」。この収納は、天井と床さえあればどこにでも作れてしまう収納です。しかもこれがあると一気に空間がおしゃれに!また、壁に穴を開ける必要がないので、「新築で穴を開けるのはちょっと・・・」「賃貸だから・・・」という方でも安心して使えます。

●玄関に置くと便利でおしゃれに

我が家では玄関から入った正面にこの収納を採用。観葉植物を吊るしたり、小物を掛けたりしています。その他、鞄やコートを掛けたり、鍵や印鑑などを置いても良いですね。

どこでも好きな場所にほんの少しのスペースがあれば置けるのが、こちらの特徴です。

●組み立ても簡単

DIYや家具の組み立てが苦手な方でも大丈夫。組み立て自体はとても簡単で、女性でも15分程で設置可能です。

見た目よりも軽いので、力が無い方でも、1人でも楽に設置が出来ます。

●パーツも豊富なラインアップ

我が家で購入したパーツ以外にも画像のようなパーツが豊富。

パーツを組み合わせてカスタマイズすれば、自分好みの立体的な収納が作れて、部屋もすっきり片付いた印象になります。

平安伸銅のHPより画像をお借りしています

我が家のように玄関だけでなく、リビング、寝室、子供部屋などに使う場所は無限です。

天井と床があれば使い方次第で毎日の暮らしが楽しく豊かなものになること間違いなし。

「DRAW A LINE」でお部屋を洗練されたオシャレなお部屋にかえてみませんか?

収納とインテリアで暮らしを最適化

株式会社アンジェ・リュクス 福尾真理恵

http://angeluxes.co.jp/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact