ブログ・コラム

Blog・Column

「スッキリ」「スマート」「ササっと」の3Sで旅をサポート!優秀スーツ

2020.12.10 (木)

収納・インテリアコラム

旅先では、バッグとクロゼットの2役を担うスーツケース。

旅先でときおり感じるちょっとした不便をスタイリッシュに解決してくれるスーツケースを発見!

今回は快適な旅の相棒、ロジェール『CUBO』をご紹介します。


▶︎滞在先でスッキリ

ホテルでの荷ほどき。床いっぱいに広がるスーツケースでは、せっかくのホテルライフが台無しです。

「フルフロントドア」なら滞在先でも片づけ上手!

蓋のみの開閉で狭い場所でも出し入れスムーズ。

全開にしても蓋が倒れることはなく、ダブルコンパートメントタイプ(両開きタイプ)に比べ、半分のスペースがあればOKです。

サッと蓋をかぶせるだけで目隠しにも。見た目もスッキリ整い、ホテルライフを満喫できます。


▶︎観光先でスマート

前面には「フロントポケット」。出し入れが簡単で、旅先での必需品となるガイドブックの他、小物を入れても便利です。

手荷物も減り、身軽に。

クッション性が高く、ノートPCを衝撃から守るのでビジネスでの使用にも安心。

メイン収納とはファスナーで仕切られているので、着替えなどが見えないのも嬉しいですね!

(PC収納部はSサイズのみ搭載)


▶︎旅の最後もササッと

空港や駅で最後にお土産を購入!そんな時、スーツケースを床に広げてパッキングするのはちょっと気が引けるもの。

『CUBO』なら立てた状態のままでメイン収納へアクセス可能。

お土産も、機内や車内で嵩張るコートも、サッと仕舞えば荷物になることもありません。

旅先でも自分にあったモノ選びでもっと快適に、もっとスマートに。

一段と思い出に残る時間をお過ごしください。


収納とインテリアで暮らし最適化

株式会社アンジェ・リュクス 國松 麻央

https://angeluxes.co.jp/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact