ブログ・コラム

Blog・Column

「キャンドルスタンドで一目置かれるインテリア」

2020.06.30 (火)

収納・インテリアコラム

 

こんにちは、アンジェ・リュクス スタッフの黒坂です。
デザインや香りなど、バラエティ豊富なキャンドル。お気に入りのキャンドルを選んだら、次はキャンドルスタンドにもこだわってみませんか。

今回は、インテリアがワンランクアップするキャンドルスタンドをご紹介します。

 

 

●海外のように実用的に

食卓に、お風呂のリラックスタイムに。日々の生活にキャンドルを取り入れる海外はステキですよね。海外のインテリアにも生活にも、キャンドルが馴染んでいるのは、身近な存在だからこそ。使いたい時に手に取れるよう、飾りながら小洒落た空間を演出できたら、一石二鳥です。

ZARA HOMEや海外版Amazonでは日本にはないデザインや色合いのものも多く、1つ置くだけで空間が外国に変身!同じテイストの雑貨と一緒に並ぶキャンドルスタンド。我が家のチェストを彩っています。インテリアとして楽しみながら、使いたいときにすぐ!が叶います。

 

●からくり仕掛けのキャンドルホルダー

北欧で親しまれている、ロータリーキャンドルホルダー。可愛いモビールを吊るしたホルダーは、飾っておくだけでも十分ステキ。でも、その本領は火を灯した時に発揮されます。キャンドルの熱を動力に、くるくる回るモビール。ゆったり回るモビールを眺めていると、自然と気持ちもリラックスします。

また、暗くて不安な気持ちになる停電時にも活躍!光がある安心感と共に、炎の灯でできるかわいらしい影が不安な気持ちを紛らわせてくれるはずです。

 

ちょっとした空間に飾るだけでおしゃれになるキャンドルスタンド。キャンドルにステキなドレスを着せて、インテリアとしても楽しんでみませんか。

 

 

アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓
https://angeluxes.co.jp/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact