ゆるキャラグランプリ2020に今年もエントリーしています!

2020.05.18 (月)

スタッフブログ

今年でラスト!ゆるキャラグランプリ

皆さんこんにちは!

ワールドハウス企画部のタマコです(*ノωノ)

私たちワールドハウスのゆるキャラ、ひのきちゃんが
今年もゆるキャラグランプリにエントリーしています!

かわいいんです、うちのひのきちゃん。
お友達もとっても多いんですよ?

成田のキャラクター、うなりくんでしょ

チュバチュバワンダーランドのみんなやマリーンズのみんなともお友達♪

 

今年で最後のゆるキャラグランプリ。
あの大変な震災の年にみんながゆるキャラで元気になりますようにって
始まったんだよね。10年経って、みんな、がんばって前をむいて歩いてきました。
今年でひと段落というこの年にコロナウイルスの大流行・・・・
それでも!やっぱり時間をとめることができないなら、どうせ歩くなら楽しくいきましょう。

最後のゆるキャラグランプリ。
頑張りますので、最後まで応援してくださいね!

 

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact