お知らせ

★お知らせ★ 12月のイベント・見学会の予定

2020.11.14(土)

☆12月☆ イベント・見学会予定のお知らせ

 1年が本当にあっという間ですね。忙しい師走の時期ではありますが、12月も見学会を開催予定いたします。年の瀬&年明けのご家族さまでの家づくりミーティングの参考にもぜひご来場をお待ちしております!


 

◇12/5-6 山武市成東  完成見学会 こだわり&勝手の良い注文住宅♪
実際にワールドハウスのオーナー様がお住まいになるお家です!
ご厚意で開催させていただいておりますので、
ご来場の際はマナーをお守りください。


※画像はイメージです
 

 ■ご記名、アンケートをお願いしています
 ■靴下を着用の上ご来場ください
 ■手袋(貸出)の着用をお願いしています

 

また、引き続きコロナウイルス拡大防止へのご協力をお願いしております
ワールドハウスの取り組みはこちらから↓


新型コロナウイルス感染症(COVID-19) 予防の取り組みについて

 

◇まだ悩んでいるけど、建てるなら注文住宅がいいなあ
◇ちょうど間取りで悩んでいる最中
◇みんなどんなふうに「片づけ」、「すっきり」を実現しているの?アイデアを参考にしたい!

 

などなど、ご家族によって、今きになるところもそれぞれですよね。
ぜひ実際のおうちを見て、イメージや次の一歩の参考にしてくださいね。
見学会当日は、家づくり相談会も同時開催します。土地探し・資金・プラン・構造や工法のご相談など、お気軽にお声かけください。

 

☆コロナウイルス感染予防~
   ご来場はご予約をおすすめしております!☆


ご相談の内容がより具体的な方には特にご予約がおすすめです。
ご相談と構造のご案内をしっかり、スムーズに対応させていただきます。

準備が整い次第イベント情報にご予約ページを更新いたしますので
ぜひご予約の上ご参加ください。
※ご予約ページ更新前に予約を希望されるお客様はお電話をご利用ください。
 連絡先:0120-512-455 
(フリーダイヤル) 
※混雑の具合によっては入場をお待ちいただく場合がございます。
 ご予約のお客様を優先でご案内させていただきます。

 

スタッフ一同みなさまのご来場をお待ちしております!

 

 


 

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact