お知らせ

★お知らせ★ 11月のイベント・見学会の予定

2020.10.23(金)

☆11月☆ イベント・見学会予定のお知らせ

すこしずつ感じる冬の足音。景色がすっかり変わってきましたね。
肌寒くなってきましたが、今月も見学会を開催予定です!
今月の見学会は・・

 

◇11/7  神栖市土合  完成見学会 玄関共有、半独立型の2世帯住宅
◇11/14  横芝光町栗山 完成見学会”ちょうどいい”広さ 単世帯家族4人で住まうお家
◇11/21  銚子市上野町 構造見学会 ワールドハウスのひのきの構造大公開!

 

実際にワールドハウスのオーナー様がお住まいになるお家です!
ご厚意で開催させていただいておりますので、
ご来場の際はマナーをお守りください。

 ■ご記名、アンケートをお願いしています
 ■靴下を着用の上ご来場ください
 ■手袋(貸出)の着用をお願いしています

◇まだ悩んでいるけど、建てるなら注文住宅がいいなあ
◇ちょうど間取りで悩んでいる最中
◇みんなどんなふうに「片づけ」、「すっきり」を実現しているの?アイデアを参考にしたい!

 

などなど、ご家族によって、今きになるところもそれぞれですよね。
ぜひ実際のおうちを見て、イメージや次の一歩の参考にしてくださいね。
見学会当日は、家づくり相談会も同時開催します。土地探し・資金・プラン・構造や工法のご相談など、お気軽にお声かけください。

 

☆コロナウイルス感染予防~ご予約のご来場をおすすめいたします!☆



ご相談の内容がより具体的な方には特にご予約がおすすめです。
ご相談と構造のご案内をしっかり、スムーズに対応させていただきます。

準備が整い次第イベント情報にご予約ページを更新いたしますので
ぜひご予約の上ご参加ください。

※混雑の具合によっては入場をお待ちいただく場合がございます。
 ご予約のお客様を優先でご案内させていただきます。

 

スタッフ一同みなさまのご来場をお待ちしております!

 

 



 

 

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact