お知らせ

★お知らせ★ 10月のイベント・見学会の予定

2020.10.01(木)

☆10月☆ 見学会予定のお知らせ

ひとあしお先にマイホームの夢を実現した先輩オーナー様のお引渡し前のお家を見学できる貴重な機会、完成見学会を今月も開催します。

 



◇まだ悩んでいるけど、建てるなら注文住宅がいいなあ
◇ちょうど間取りで悩んでいる最中
◇みんなどんなふうに「片づけ」、「すっきり」を実現しているの?アイデアを参考にしたい!
 

などなど、ご家族によって、今きになるところもそれぞれですよね。
ぜひ実際のおうちを見て、イメージや次の一歩の参考にしてくださいね。
見学会当日は、家づくり相談会も同時開催します。土地探し・資金・プラン・構造や工法のご相談など、お気軽にお声かけください。

 

☆コロナウイルス感染予防~ご予約のご来場をおすすめいたします!☆



ご相談の内容がより具体的な方には特にご予約がおすすめです。
ご相談と構造のご案内をしっかり、スムーズに対応させていただきます。
今なら初めてのワールドハウス特典でクオカード2000円プレゼント!

準備が整い次第イベント情報にご予約ページを更新いたしますので
ぜひご予約の上ご参加ください。

 

展示場へのご来場予約は下記からどうぞ!展示場へのご来場もはじめてキャンペーン対象です

\ ご来場予約はコチラから ('ω')ノ/

※混雑の具合によっては入場をお待ちいただく場合がございます。
 ご予約のお客様を優先でご案内させていただきます。

スタッフ一同みなさまのご来場をお待ちしております!

 


 






 

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact