ブログ・コラム

Blog・Column

リフォームイベント開催!

2023.11.09 (木)

スタッフブログ

こんにちは。ワールドハウスのナベちゃんです!

ついに11月に突入!11月とは思えない気温ですね。

今週末には気温も落ち着くようなので寒暖差で体調を崩さぬようお気をつけてください。

そんな今週末11月11日(土)ポッキーの日に、道の駅「みのりの郷 東金」でリフォームのイベントを開催します!

抽選会やBINGO大会等、皆様がお楽しみいただける企画を考えておりますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください!

ここでしか聞くことのできない詳しい話や専門的なお話も可能です。

場所:道の駅「みのりの郷 東金」

時間:9:00~15:00

リフォームを考えている方はもちろん、計画はないけど話だけでも聞いてみたい!という方も大歓迎♪

皆様のご参加をお待ちしております。

以前のイベントの様子です。

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact