ブログ・コラム

Blog・Column

富里ふれあいまつりに参加しました!

2024.05.09 (木)

スタッフブログ

先日、富里ふれあいまつりに参加してきました!

お天気も良くて多くの方に抽選やワークショップに参加していただき、子供たちの笑顔もたくさん見られて、元気もたくさんもらいました!

ワールドハウス以外にも動物たちと触れ合えるブースやキッチンカーの参加も多数ありとても賑わいのあるイベントでした。

イベントに参加された方はいらっしゃいますか?

「富里スイカロードレース」への出店も予定しておりますので、お近くの方はぜひワールドハウスのブースへお越しください!

ランナーの方やイベントへお越しになる皆様とお会いできるのがとても楽しみです!

気温も上がってきて、暑さを感じる日も増えてきましたので、イベント等に参加される方は水分補給などしっかりして楽しいイベントにしましょう!

ふれあいまつりの様子です(^▽^)/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact