ブログ・コラム

Blog・Column

情報ステーションってなあに?

2024.03.29 (金)

スタッフブログ

皆様はモデルハウスを訪れた際、展示場内のさまざまな機能や建具をどのような目線で見ていますか?

「実際に自分が建てる家に付けたらこんな感じになるのかな。」「これは自分たちの暮らしにあると便利だな。」「営業さんのおすすめトークに惹かれた。」

訪れた皆様、様々な感情でご覧になると思います。

どれも「あったら便利!」で採用する方が多いのでは?

そんなあったら便利な機能を今回は紹介させていただきます。

ワールドハウスのモデルハウスに多く設置されており、オーナー様からも人気のマグネットパネル、通称「情報ステーション」。

多くはキッチンやリビングなど家の中心的な部分に設置され、家族の伝言板としても活用できます。

忙しい毎日でも家族間でメッセージ等を残すことができるためコミュニケーションを図ることができます。

また、学校から届く大切なお手紙もマグネットで簡単に張ることができるので、学校の予定や提出物など重要な情報を把握し、忘れずに対応することができます。

デザインも豊富でお家のインテリアにもマッチし、家の装飾の一部として楽しむことも可能です。

是非モデルハウスにご来場の際は、どんなものを張ろうかな、自分だったらこう使うな、なんて考えながらご見学してみて下さいね。

本社モデルハウス親世帯「情報ステーション」
本社モデルハウス子世帯「情報ステーション」

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact