ブログ・コラム

Blog・Column

成田ショールームリニューアル!オープンイベント開催 in 3/23(土)・24(日)

2024.03.14 (木)

スタッフブログ

こんにちは、ワールドハウスです。

今回は成田ショールームのリニューアルオープンのお知らせです。
3/23(土)24(日)の2日間、リニューアルオープンを記念してイベントを開催します!

イベント概要

日時:3月23日(土)・24日(日)10:00~17:00
場所:成田営業所(成田市並木町219-273)
お問い合わせ 0476-24-3377(水曜定休)

◆もれなくもらえるご来場プレゼント
ご来場者さまだけに特別プレゼント!お子さまには「お散歩バルーン」大人の方には「生活雑貨」をもれなく差し上げます。
◆お楽しみ大抽選会
モデルハウスウォークラリーで大抽選会にご参加いただけます。豪華景品が当たるハズレなしの抽選会です。ぜひご参加ください。
◆おいしいクレープ屋さんがやってくる
クレープのケータリングをご用意しました。クレープは数量限定!クレープ交換券との引き換えになります。
◆【無料】住まいの相談会
新築・リフォームどちらのご相談も承ります。FP(ファイナンシャルプランナー)さんによる住宅ローン相談会、設備交換について、補助金に関してなど、この機会になんでもご相談ください!

見どころポイント

全体的に大規模なリフォームを施して、内装もすっかりリニューアル!
ワールドハウスに初めてご来店いただくお客さまにもわかりやすいよう、会社案内のコーナーや基礎や壁の断面を見ることができる構造展示もつくりました。リフォーム展示コーナーもでき、キッチンスペースのリフォーム展示や太陽光発電の実機展示、窓リフォーム、外壁塗装などの展示をご覧いただけます。
新築・リフォーム両方のスタッフが常駐していますので、新築建て替えとリフォームのどちらにしようかお悩みのお客さまも、ご相談いただきやすい環境です。
また、ゆっくりと安心してお打ち合わせしていただけるよう、お打ち合わせスペースはキッズスペース完備の個室になりました。

家づくりでお悩みの方、ぜひご来場ください!

一新してより家づくりのことがわかりやすくなった成田ショールーム。たくさんの方にぜひご来場いただきたいですが、以下のようなことをお悩みの方には特におすすめです!

・新築や建て替えの方
・リフォームや大規模リノベーションを検討されている方
・展示を見ながら検討したい方
・新築かリフォームか迷っている方
・モデルハウスは大きすぎて、オプションだらけでよくわからない…という方。約37坪リアルサイズの展示場併設
・今の家をリフォームしたら、どこまでできるのか知りたい方

皆さまのお家のお悩みに少しでもお役に立てる情報をお持ち帰りいただけるよう、スタッフ一同準備を整えてご来場をお待ちしております。ぜひご家族でご参加ください♪

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact