ブログ・コラム

Blog・Column

ストアーズベース第一号の完成見学会は大盛況でした!

2024.03.12 (火)

スタッフブログ

こんにちは、ワールドハウスです。

ワールドハウスが自信をもっておすすめする新商品「ストアーズベース」。先日その第一号のお客さま宅で見学会を開かせていただきました!
美容室として使用されるということで、「いつかは自分のお店を…」とお考えの方がたくさん見に来てくださいましたよ♪

▶「ストアーズベース」の詳細はこちら
https://worldhouse.koori.jp/modelhouse/details_16.html

おしゃれ&高断熱&短工期!

会場となったストアーズベースがこちら。床面積は13.41坪で、美容室として設計しました。
ダークグレーのガレージとブラックのシャッターがかっこいい♪木のドアがナチュラルな温かみをプラスしています。
ガレージですが、断熱材もちゃんと入っています!住めるくらい断熱性能も高いんですよ。
こちらは2カ月で建物が完成しました。シャンプー台などの搬入作業も加えるともう少しかかりますが、工期が短いことも魅力のひとつです。

第二号・第三号のお客さまも続々♪

見学会で具体的なご相談をさせていただいたお客さまもいらっしゃいました。今回の会場は美容室ですが、ネイルサロンやエステサロン、カフェ、お弁当屋さん、お菓子屋さんなど、いろいろなお店に対応可能です。
内装もお好みのテイストに変えられますので、「ストアーズベース」の形は同じでも、まったく雰囲気の異なるお店づくりができます。
現在、第二号・第三号のお客さまとのお打ち合わせも進んでいます。
今年中にまた見学会ができるかもしれませんので、ご興味のある方はぜひHPをチェックしていてくださいね^^

ワールドハウスはお客さまの夢をサポートします!
マイホームづくりはもちろん、自分のお店の夢をもつ方もぜひお気軽にご相談くださいね。

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact