ブログ・コラム

Blog・Column

お客さまから見たワールドハウスのよいところ

2024.03.07 (木)

スタッフブログ

こんにちは、ワールドハウスです。

当社のスタッフに「ワールドハウスのよいところは?」と聞くと、必ずといっていいほど「お客さま想いの会社」という答えが返ってきます。お客さまにもその想いは伝わっているようで、たくさんのオーナーさまと家を建ててからも長くおつきあいさせていただいています。
元々オーナーさまとしてワールドハウスで家を建てて、転職で入社したというスタッフも少なくありません。
今回は、お客さまからよく言っていただける「ワールドハウスのよいところ」をご紹介します♪

担当スタッフが信頼できる

「あなたに任せてよかった」「ワールドハウスで家づくりをして正解だった」というお言葉をいただき、じーんとするスタッフがたくさん!そう言っていただくことで、ますます「お客さま想いの家づくりを!」と張り切って取り組むという好循環が生まれています。
お客さまによっては土地探しからご一緒し、家ができあがるまで何度もお打ち合わせを重ねます。お客さまの本当のお望みをヒアリングの中からすくい上げ、調べ、ご提案し、いろいろな手続きをして…やっと家ができあがったときは、スタッフも感無量。お客さまが喜んでくださることが、いちばんのご褒美です。

快適に暮らせる

マイホームで暮らし始めて「冬は暖かく、夏は涼しく、とっても快適!」「動線がスムーズで家事のストレスが減りました」というお言葉もたくさんいただいています。
高い性能による快適性に加え、ライフスタイルに寄り添う生活動線で快適に暮らされているというお話を伺うと、うれしいと同時に「よかった~!」とホッとします^^

地元密着だから安心できる

「電話すればすぐに対応してくれて助かります」「地元に根づいた会社なので安心」というご意見もよくいただきます。ワールドハウスは地元密着のハウスメーカー。アフターフォローも24時間受付365日対応ですし、担当スタッフにご連絡いただければできるだけ早く対応するようにしています。
当社では、お客さまとのおつき合いは家が建ってからが本当の始まりだと考えているので、地元密着という点に安心感を抱いていただけることは、とても張り合いがあります!

スタッフが心がけていること、努力していること、行動の指針にしていることが、お客さまにしっかり伝わっていると思うととてもうれしく、モチベーション向上につながります!
お客さまのご協力あってこそのワールドハウスです。これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact