ブログ・コラム

Blog・Column

リフォームイベント開催情報!

2024.02.22 (木)

スタッフブログ

こんにちは。ワールドハウスのナベちゃんです。

今日はまた寒さがもどり生憎の天気ですが、最近は少し暖かさを感じる日も出てきましたね!

ニュースでは“春一番”なんて言葉も出てくるようになり、風が強い日もありますね。洗濯物を干す際はしっかり留めて干すようにしましょう!

そんな春先第一弾、今週末の三連休初日にワールドハウスリフォームでイベントを開催します!

詳細はこちら!

場所:旭イオンタウン

日程:2/23(金祝)

時間:10:00-16:00

イベントではガラポン抽選会を行います!皆様この機会に豪華景品ゲットにチャレンジしてみませんか。

イベント時はリフォーム相談会も同時開催!皆様の「知りたい!聞きたい!」にお応えさせていただきます。

リフォームとリノベーションの違いやどこまで間取りや設備を変更できるのか、なんでもお気軽にお声がけください。

このブログを見てくださっている皆様にお会いできるのをナベちゃんも楽しみにしています♪

みんな大好きひのきちゃんも参加予定!

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact