ブログ・コラム

Blog・Column

2024年 あけましておめでとうございます!

2024.01.09 (火)

スタッフブログ

こんにちは、ワールドハウスです。

この度の能登半島地震により被災された皆さま、ならびにそのご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。皆さまの安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ワールドハウスでは、青葉の森総合住宅展示場、鹿島住宅公園、旭住宅公園、成田住宅公園は1/4(木)より営業しております。

本社展示場、ストアーズベース本社展示場、香取展示場、成田展示場、山武展示場、千葉展示場、リフォーム部門は1/6(土)から営業しております。

「フォトコンテスト 第14回2024年spring」開催中!

さて、OBさまお待ちかね、毎年恒例のフォトコンテストが今年も開催中です!

応募期間:開催中~2024年1/31(水)

投票期間:2024年2/1(木)~2/29(木)

結果発表:2024年3月中旬予定

一般投票と社内審査で決定する、ワールドハウスの家のフォトコンテスト。ワールドハウスの家にお住いのご家族の皆さまに、お家のお気に入りの場所や、暮らしを切り取った写真を応募していただいています。

金賞(1名)商品券 50,000円分

銀賞(2名)商品券 30,000円分

銅賞(3名)商品券 10,000円分

ひのきちゃん賞(10名)商品券 5,000円分

参加賞(先着20名)QUOカード 500円分

という豪華賞品がもらえるフォトコンテスト。応募枚数の制限はありませんので、ご家族それぞれご応募していただいてもOK!OBの皆さま奮ってご応募くださいね♪

また、投票はどなたにもしていただけます!注文住宅ならではのオーナーさまの暮らしを見ることができますので、家づくりをご検討中のお客さま、現在お打ち合わせ中のお客さまには特におすすめ。ぜひご覧いただき、投票をお願いします^^

▶お申し込み方法など詳細はこちらをご覧ください

今年もすでにいろいろと計画が上がっており、新しいことに挑戦する年になりそうです。

ワールドハウスの2024年がどんな年になるか、皆さまぜひ見守っていてください^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact