ブログ・コラム

Blog・Column

10月の見学会第一弾が決定しました!

2023.10.12 (木)

スタッフブログ

こんにちは。ワールドハウスのナベちゃんです!

最近は涼しくなり、過ごしやすい日が続いていますね。

街中が賑やかなハロウィンのディスプレイをされていて楽しい気分になります♪

今週末に控えた成田市の見学会に向けて、営業所はもちろん、部署の垣根を越えて順調に準備を進めています!

今回の見学会のお家のテーマは

“家族がストレスなく広々暮らせる快適な家”

家族がストレスなく暮らせる秘訣や、快適な家にする為の工夫がまるわかり!

それぞれのお部屋には解説POPの展示もありますので、お気軽にご見学ができますよ。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

開催日時:2023年10月14日(土)‐15日(日) 10:00~17:00

場所:成田市久住中央

詳しくはこちらから↓

https://worldhouse.koori.jp/event/details_111.html

中の様子を少しだけお届け★

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact