ブログ・コラム

Blog・Column

2棟同時 完成見学会開催!「店舗 ストアーズベース」/「注文住宅 新築2階建て」@山武市成東 in 1月20日(土)~28日(日)

2024.01.12 (金)

スタッフブログ

こんにちは、ワールドハウスです。

今回は完成見学会のお知らせ。山武市成東にて、お客さまの建築としては初めてのストアーズベースと、優れた生活動線が魅力の2階建て住宅の、2棟同時見学会が開催されます。

▶「『ストアーズベース』って何?」という方はこちらをご参照くださいね。

https://worldhouse.koori.jp/modelhouse/details_16.html

イベント概要

日程 【限定公開・完全予約制】1月20日(土)~1月26日(金)※水曜定休

           【一般公開・ご予約優先】1月27日(土)28日(日)

※完全予約制期間はスタッフが常駐しておりませんのでご注意ください

時間 10:00~12:00、13:00~17:00

場所 山武市成東

お申込み 「来場予約」より またはお電話にて(山武展示場 0475-80-0855)

★ご来場予約キャンペーン開催中!★

ご予約フォームよりお申し込みください。

また、前々日の17:00以降、当日のご予約はお電話にて承ります!

▶「ストアーズベース」来場お申込み

▶「横並びの生活動線で使いやすさを重視した家」来場お申込み

お客さまの夢を叶えるストアーズベース第1棟目!

見学会の1つ目の会場となるのは、お客さまの建築としては第1棟目の「ストアーズベース」です。

美容室として建てられ、ダークグレーの躯体がとてもスタイリッシュ!

こちらの現場は11月から工事が始まり、約2か月で建物自体は完成しました。これからシャンプー台など機材の搬入となります。

▶会場に関して、詳しくはこちらをご覧ください。

ストアーズベースの工期は約2か月半~3ヶ月と、木造の住宅を建てるよりも短納期であることも魅力。「いつかお店をもちたい」「自分だけの趣味に没頭できる空間がほしい」という方はぜひご見学ください♪

店舗併用住宅をご検討のお客さまにとっては、異なる角度からのお店づくりのご提案になりますので、目からウロコかもしれません!新しいアイデアをご提供できると思います。ぜひご覧ください^^

また、お店ではなく、ガレージや落ち着いて過ごせる離れとしても使用可能。さまざまな使用用途に対応します。

▶詳細・お申し込みはこちらから

https://worldhouse.koori.jp/event/details_120.html

2階建て住宅「横並びの生活動線で使いやすさを重視した家」

同日に行われるのが、優れた家事動線が魅力の2階建て住宅の完成見学会。使いやすい横並びの生活動線で、忙しい毎日をサポートします。洗濯を1カ所で行えるランドリールームにもご注目ください

また、パントリーやファミリークロゼットなど、各所にたっぷりの収納を完備。整理整頓しやすい住まいです。

随所に効果的に用いられたアクセントクロスも、とってもおしゃれなんですよ^^

実際にお客さまがお住まいになる、等身大の家づくりを見ることができるチャンスです!ぜひお見逃しなく。

▶詳細・お申し込みはこちらから

https://worldhouse.koori.jp/event/details_123.html

2棟とも山武市成東で開催され、場所も近いので、同日見学OK!お申し込みの際、「ご質問・ご相談等の欄にその旨ご記入くださいね

皆さまにお会いできることを楽しみにしています^^

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact