ブログ・コラム

Blog・Column

楽しく仕事、人に優しく

2022.02.05 (土)

スタッフブログ

こんにちは。
ワールドハウスの平野です。

まだまだ寒い日が続きますね。
皆さんは日頃の健康管理はどうしていますか?
寒いと運動不足になりがちです。
そこで私は毎朝ヨガをして運動不足を解消しています。
(と言っても寒すぎる日はサボる事もありますが・・・)

数年前からホットヨガに通っていて滝のような汗を流して、
(なんと足のスネまで汗がでるんです!)
運動不足と共にストレス解消していました。
(※ホットヨガ・・・室温35℃~39℃前後・湿度60%前後の室内で行うヨガ。)

コロナ禍の今は自宅でYouTubeのヨガ動画を見ながら
わずか10分程度ではありますが実践しています。
そうすると朝から心と体、頭の中までものすごくスッキリ~
だけじゃなく体中のインナーマッスルも鍛えられるので
女性だけでなく男性の方にもおススメです!
なによりこのスッキリ感を味わったらもうやめられません。

毎日楽しく仕事するのも、人に優しくできるのも
まずは健康から。
ぜひ皆さんも体を動かすことにチャレンジしてみては・・・?

ところで話は変わりますが
2022年フォトコンテストの投票期間が開始されました。
1日1回お好きな画像に投票ができます。
ぜひ投票してみてください!


https://worldhouse.koori.jp/photocontest/gallery_4.html#gallery

ここで私もお家ではありませんがお気に入りの画像を。
はやく暖かい春が来るといいですね。









ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact