ブログ・コラム

Blog・Column

施主のリアル口コミ★

2020.09.24 (木)

スタッフブログ

こんにちは!
ワールドハウス千葉支社の渡邉です(*- -)(*_ _)

私は元々ワールドハウスのお客さんで、 
ワールドハウスで家を建ててから5年、初来場からもう10年になります✨ 
住み始めてから3年経ったのち、社員として働かせていただくことになりました。
「なぜ社員にまでなるの!?」と初めてお会いした方に問われるのですが(笑)
なぜなのか??言わずもがな・・・
ワールドハウスで建てた家に大満足だったからです!!(´∀`*)ウフフ
(実際どういうところがいいのか?ここでは語りつくせないので(笑)
リアル口コミはぜひ千葉展示場まで聞きに来てくださいね✨)


この会社に入って良かったなぁ♡と毎日思っていますが、
特に「嬉しい✨」と思う瞬間が多々あります。


一つ目は、お打ち合わせに同席させていただいた時。 
パースを見ながら、あーしたい、こうしましょ、こーしたい、ではこれは?
「あら素敵ー♡」と私と奥様、ふふふ♡とお話ししながら楽しく打ち合わせさせて頂いております。


二つ目は、お客様のお家が形になってきた時。
「平面でやっていたことが立体になっていく」
その工程はいつも同じかもしれませんが、一つとして「同じ家」はありません。
クロスも電気も、お客様によってお好みが違いますので、似たような形であっても、決して同じものはありません。
そんな「お客様オリジナルマイホーム」を拝見し、いつも勉強させていただいております(*- -)(*_ _)✨

そしてまた次のお客様のところでのご提案につながります。
お付き合いさせていただき、大変ありがたく感じております。


3つ目は、お引渡しの時。
お引渡し時に立ち会わせていただくこともあるのですが、その時のご家族の幸せそうな笑顔ったら!もらい笑顔してしまいます(*´艸`)

可愛いほほえみならいいですが・・・
わたしも「元施主」なので、その時の気持ちを毎回思い出しながら、ついついニヤニヤしてしまいます(笑)

✨家づくりって、長いし、エネルギーもいるかもしれません。(いや、いります)
だからこそ、「きちんと寄り添って考えてくれる会社選び」が重要なのではないでしょうか?


✨ワールドハウスは、お施主様のために✨

「見えないところまで安心安全・高機能な材料」
全棟無垢ひのき造り(中心材)、外壁、屋根瓦、断熱材は、標準でも良質でハイグレード!
閉じてしまい見えなくなるところだからこそ、長く住むお客様のために、細部までこだわっています。

「安心の修理対応」
365日24時間、いつでも対応いたします!小さなことでもお電話ください!
★実際にちょっと気になった時でもお電話いただいてお伺いさせて頂いてますよ(^▽^)/うちも犬に基礎かじられて、すぐ来ていただきました・・・(笑)

「何度だって納得いくまでお打ち合わせ☆」
1回〇万円など、回数による設計料はいただいておりません。
★個人的に、とてもありがたかった部分です。30回くらい図面直して頂きました…(*ノωノ)照

ひのき造りで「心も体もあたたかい」♡
「なんとなく見てみたくて」そんな気持ちで構いません。
ワールドハウスに、一度いらしてみませんか?✨

社員一同、心よりお待ち申し上げております。

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact