ブログ・コラム

Blog・Column

新年度が始まりました!

2024.04.04 (木)

スタッフブログ

4月もスタートし、新年度が始まりました。

新生活をはじめ違った環境に飛び込んでいく方も多いのでは?

または、自分たちの環境に仲間が増える方もいらっしゃるのではないでしょうか。

どのような立場であれ、新たなことをスタートさせることはドキドキや緊張することがありますね。

私たちワールドハウスにも新入社員の方が入社してくださいました。緊張している様子がひしひしと伝わってきます。

一年前、私も新入社員として入社させて頂いて毎日すべての事が新しく心臓がキューっとしていたのを思い出します。

入社して一年が経ち、今の自分を振り返った時に、入社したてのあの時何でもできるかっこよく映っていた先輩のようになれているかな、なんて思い返します。

また、新年度がスタートしましたので、気持ちを切り替えて改めて「頑張ろう!」という想いをもって進んでいきたいと思います。

新たな環境で頑張る皆様をワールドハウスは応援しています。

皆様が素敵なスタートが切れますように🍀

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact