ブログ・コラム

Blog・Column

【ひのきちゃん】新入社員の皆さん♡

2020.06.15 (月)

スタッフブログ

こんにちは!段々暑さが厳しくなってきましたね(>_<)

みなさんは、体調大丈夫ですか?

 

今回は、久しぶりのひのきちゃん登場!(会いたかったよ~♡)

6月から一緒に働くワールドハウスの新しいスタッフ4名をご紹介します!

写真ではみんな緊張しているけど、実際はもっと笑顔がステキな方たちです(^_-)-☆

宜しくお願い致します!

 

 

一言コメント!

「鉾田(旧大洋)在住ですが、出身が茨城県北部のため
訛りがかなりあります(笑)
ふいに出てしまった訛りがございましたら…お許し下さい。
アラフォーになってしまっていますが…
新入社員です!
これから宜しくお願い致します。」

 

「皆さん初めまして、新入社員の篠塚と申します。
幼いころからクラシックバレエを習っていたのですが、
今となっては嘘のように身体が固くなってしまったことが最近の悩みです…!
まだ入社間もなく、右も左も分からない状態ですが
一日も早く皆さんのお力になれるよう、誠心誠意尽力いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。」

 

「憧れていた会社に入社し、日々ワクワク、ドキドキしています。
しっかりと勉強し、会社の役に立てるよう、目標に向かって精一杯頑張ります!!
モデルハウスでお会いできるのを楽しみに待っています(^^)」

 

「ワールドハウスへ入社させていただくことになり、初めて旭市を訪れました。
本社までの道のりを初めて車で走った時、広域農道から見える清々しい景色にとても感動しました。
通勤にも少しずつ慣れてきて、毎朝本社のヒノキちゃんの看板が見えると気が引き締まります。
一日でも早くワールドハウスの一員として活躍できるよう頑張ります!
みなさんもぜひ、ワールドハウスへ遊びに来てください!」

 

 

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact