ブログ・コラム

Blog・Column

成田住宅公園展示場「ビルトインガレージのある、非日常に暮らす平屋の家」

2022.10.11 (火)

スタッフブログ

こんにちは、ワールドハウスです。
ワールドハウスにはたくさんの展示場があります。
今回は成田市にある成田住宅公園展示場をご紹介します!

平屋だからできる、コンパクトでスッキリした動線

ワールドハウスの各展示場にあるモデルハウスには、それぞれコンセプトがあります。
成田住宅公園展示場は「ビルトインガレージと屋上庭園。非日常に暮らす平屋の家」。

・キッチンとダイニングをつなげて動線を短く
・キッチンからもガレージからもアクセスのいい大型パントリー
・洗濯も衣類のメンテナンスもできるランドリースペース

など、片づけが楽になる工夫が満載です。

そしてもうひとつの注目ポイントは、平屋です。
こちらのURLからは平屋の「内側」を、360°、ぐるっと見学できます!

https://my.matterport.com/show/?m=Epxw4sdsCVx

平屋のよさのひとつである「部屋間の移動がとってもスムーズ」なところもしっかり感じていただけると思います。
平屋の魅力については次回の記事であらためてお伝えしますので、ぜひそちらもお楽しみに!

モデルハウスには、ブログでは伝えきれない魅力がたくさんあります。
「VRで見たのよりももっと広いかも……」「この間取りは使い勝手が良さそう!」などなど。
ぜひご家族で現地に足を運んでみて、体感してイメージをふくらませてみてくださいね!

▶成田住宅公園展示場 モデルハウスの詳細・来場予約・お問い合わせ
https://worldhouse.koori.jp/modelhouse/details_6.html

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact