ブログ・コラム

Blog・Column

山武展示場「片づけが楽になる家」モデル1号

2022.11.15 (火)

スタッフブログ

こんにちは、ワールドハウスです。

ワールドハウスにはたくさんの展示場があります。

今回は千葉県山武市にあり、「片づけが楽になる家モデル1号でもある山武展示場をご紹介します!

毎日の暮らしが楽になる仕組みのリビング&ダイニング

4回目2

「片づけが楽になる家」山武モデルでは、片づけ・インテリアの専門家とコラボレーションし、住む方の価値観や家族の行動タイプに合わせた、暮らしやすい仕組みを提案。

ご家族にぴったりの、片づけが楽になる住まいづくりを心ゆくまで考えられるモデルハウスです。

キッチン収納
天井まである大型収納は、引き戸タイプで開け閉めも楽々。家電もスッキリと収まるので、生活感を感じさせません。

キッチンの収納内部には引き出しや可動棚などの内部パーツも揃っていて、とても便利です◎

ファミリークローゼット
2.5帖のクローゼットは1階にあります。

2階に上がることなく身支度や着替えがスムーズに行えるので、忙しい朝でも動線がスッキリ!

■物干しスペース

1階に屋根付きのバルコニーがあるので、急な雨でも洗濯ものがぬれる心配はありません。忙しいご家族にピッタリの空間です。

……などなど、たくさんの便利な工夫が施されています!

また1階のLDKはゆったりとした27.1帖の空間。

家族みんなで過ごす場所なので、家族の色々なものを一括で管理できるように大型収納を配置し、リビングが散らからない仕組みを提案しています。

2階には4.5帖の和室もあり、使い方もさまざまなのがこのモデルハウスの特徴です。

そして以下のURLでは、モデルハウスの「内側」を、360°、ぐるっと見学できます!

ぜひリンクをクリックしてみてください。モデルハウスの「中」に入れますよ♪

▶ぐるっと360°バーチャル見学会「山武展示場」

https://my.matterport.com/show/?m=eBBWQFpMG32

モデルハウスには、ブログでは伝えきれない魅力がたくさんあります。

「バーチャルで見るより、もっと広く感じる」「ウォークインクローゼットって本当に便利なんだ!」などの気づきは、やはり現地に足を運んでこそ。

ぜひご家族でモデルハウスを体感して、家づくりのイメージをふくらませてみてくださいね!

▶山武展示場の詳細・来場予約・お問い合わせ

https://worldhouse.koori.jp/modelhouse/details_13.html

▶ぐるっと360°バーチャル見学会「山武展示場」

https://my.matterport.com/show/?m=eBBWQFpMG32

▶その他の展示場一覧はこちらから

https://worldhouse.koori.jp/modelhouse/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact