ブログ・コラム

Blog・Column

富里IC出口から約3分。モデルハウス「成田展示場」を紹介します!

2022.09.08 (木)

スタッフブログ

こんにちは、ワールドハウスです。
ワールドハウスは複数の総合展示場に出展しており、私たちの家づくりを実際に体感いただけるモデルハウスもたくさんあります。
その中から今回は、千葉県にある「成田展示場」をご紹介します!

成田展示場では「ルミエール」の住宅を展示しています!

成田展示場は、富里IC出口から約3分ほどの場所にあります。
モデルハウスは2階建て。「片づけが楽になる家」というコンセプトで、収納などにもこだわっています。

たとえば……

・パントリー付き対面キッチン
調味料が収納できる手元収納、そして便利なコンセント付で調理がはかどるキッチン。
ストックをしまえるパントリー(食品庫)は、勝手口からすぐ。重くかさばる荷物もすぐにしまえて便利です◎

・物干付きの脱衣室
便利なテープ式の室内物干しがある脱衣室は、アイロン仕事がラクにできるカウンター付き。
脱衣室の収納は洗濯のストックや家族の下着・パジャマなどの収納に活躍します。

・趣味を楽しむパパの書斎
趣味のアウトドアや釣り道具のメンテナンスもできる趣味の部屋。
廊下・書斎どちらからも出し入れできる収納が付いていて、とても便利です。

・造付デスク付のママ用ワークスペース
落ち着いて作業ができるママの書斎。趣味のハンドメイドの道具や、仕事で使う書類なども管理しやすい造付デスク付き。
ウォークインクロゼットの隣なので、パウダールームとしても使えます。

などなど、工夫がたくさん凝らされています!

▲ママ専用のスペースがあるといろんなことがはかどりますね◎

片づけが楽になることで心にゆとりが生まれ、好きなことをめいいっぱい楽しめる暮らしを実現するルミエール」の住宅。
他にも充実の収納が魅力の玄関や、さまざまな場面で活躍する畳コーナーなど、家族が笑顔になれるたくさんのアイデアが詰まっています。

また太陽光発電でエネルギーをつくり、高い断熱性能や設備で消費エネルギーを抑えた、家のエネルギー収支を0(ゼロ)以下にするZEH(ゼッチ)仕様
さらにスマホやスマートスピーカーで設備機器を操作できる、便利で快適なIoTの体験もできますよ◎

水曜日は定休日ですが、ぜひ土日や祝日などにご家族そろって遊びにいらしてくださいね!
もちろん平日のご見学も大歓迎です◎

▶成田展示場(申し込みもこちらから可能です!)
https://worldhouse.koori.jp/modelhouse/details_5.html

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact