ブログ・コラム

Blog・Column

一番人気は、自由度とコストのバランスがいい「HINOKI」

2022.08.25 (木)

スタッフブログ

こんにちは、ワールドハウスです。
ワールドハウスの住宅の中で一番人気の「HINOKI」。
今回はこの「HINOKI」の魅力をご紹介します!

国内有名メーカーの商品を使うことで、高品質ながらコストダウンを実現

「HINOKI」も、ご自分やご家族の好みを実現する自由設計の住宅です。
「レジェンダ」、「ルミエール」と並ぶワールドハウスの住宅の中でも、実は一番人気はこの「HINOKI」なんです。
完全自由設計の「レジェンダ」との違いは、標準仕様の良さを生かしつつ、使用できるメーカーを絞っている点です。

しかしそのメーカーは、確かな性能をもつ国内メーカーばかり
たとえば、Panasonic、TOTO、Takara standard、ウッドワン、YKK AP、EIDAI、DAIKEN、鶴弥、新東、ニッタイ、アイコットリョーワ、ニチハ、KMEW、旭トステム (順不同)など、良質な商品を取り扱う有名メーカーさんをラインアップしています!

いずれのメーカーさんも高品質。インテリアもとてもオシャレに揃えることができます。
しかも、メーカーさんとの信頼関係を築いているからこそできる価格帯なのもうれしいポイント◎

このように自由な間取りに加えて、選べる設備などを限定することでコストダウンを図っているのが「HINOKI」なのです。

……と、ここまでお話しすると、「完全自由設計のレジェンダとの違いって何?」と思われる方もおられるかもしれません。
そこで次回の記事では「レジェンダ」の特徴についてお話しします!

また「HINOKI」のページには間取りプラン例なども複数掲載しているので、ぜひ参考にされてください!

▶「HINOKI」の詳しい情報はこちらから
https://worldhouse.koori.jp/lineup/hinoki.html

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact