ブログ・コラム

Blog・Column

ワールドハウス旗争奪第31回東総ジュニアカップ新人戦大会、開催しました!

2022.10.09 (日)

スタッフブログ

今年で31回を迎える東総ジュニアカップ新人戦大会が開幕しました!

お天気が少し心配でしたが、晴れ間も出て
たくさんのお友達と記念撮影が出来て大満足なひのきちゃん。

熱い戦い前の優しいひとときを満喫してまいりました(笑)

みんなに囲まれて遊んでもらうひのきちゃん(笑)

新人戦ということもあって選手の中には
驚くほど体の小さな1年生も混じり、
小学生って1学年ちがうとこんなにも違うもんなんだ・・
と変なところに関心してしまいました。

運営に携わる方、見守る親御さんには本当に頭の下がる思いです。

そして練習を頑張った子供たち。
未来は明るい! 思いっ切って野球を楽しんでくださいね!





ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact