ブログ・コラム

Blog・Column

ワールドハウスの夏祭りレポート♪

2023.08.31 (木)

スタッフブログ

こんにちは、ワールドハウスです。

去る8/19(土)・20(日)に、数年ぶりの夏祭りイベントが行われました。

縁日イベントをはじめ、ワークショップやダンボール迷路など、家族みんなで楽しめるイベントが盛りだくさん!

久しぶりのイベントでしたので、楽しみな反面「お客さま、来てくれるかな…」「お天気、大丈夫かな…」と少し心配もあり、ドキドキ・ワクワク・ソワソワしながら当日を迎えました。

お祭りは大成功!

当日はとてもよいお天気で(暑かったです^^;)、ご家族連れのお客さまもたくさん!

スタッフの不安も杞憂に終わり、とても楽しいイベントになりました。

大盛況の縁日コーナー!

キャラクターすくいに夢中になるお子さまたち。かわいかったです^^

お子さまにプレゼントさせていただいた花火では、もう遊ばれたでしょうか?ご家族の夏の思い出のひとつになればうれしいです♪

こちらは手形アートワークショップ。自分の手形でアートをつくるなんて、すてきですよね。

お子さまにとってもご両親にとっても、成長を刻むよい記念になったご様子。喜んでいただいてうれしいです^^

キッチンカーも出店!ホットドッグやかき氷など、フードも楽しんでいただきました。

カラフルなキッチンカーで、見ているだけでワクワクしますね♪

また、同時開催していた「新築&リノベーション相談」も好評で、たくさんのご家族にご相談いただきました。建て替えがいいか、リフォームがいいかはご家庭それぞれ。個別にアドバイスさせていただいたことで、一歩前進するお手伝いができていれば幸いです。

数年越しに夏祭りイベントを開催でき、「だんだん日常が戻ってきているな」と感慨深いイベントでした!

来年も開催予定ですので、今年参加された方も、残念ながら参加できなかった方も、ぜひまた遊びに来てくださいね♪

以上、夏祭りレポートでした。

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact