ブログ・コラム

Blog・Column

リフォームイベント開催します!

2023.12.07 (木)

スタッフブログ

こんにちは。ワールドハウスのナベちゃんです!

ついに12月に入り、寒さも本格的になってきましたね。

皆様も体調管理等お気を付け下さいね。

今週末12月9日(土)は道の駅「みのりの郷 東金」でリフォームのイベントを開催予定です。

豪華景品が当たるガラポン抽選会やBINGO大会等、皆様にお楽しみいただける企画も開催しますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

ここでしか聞くことのできない詳しい話や専門的なお話、リフォームについてなど、皆様の疑問にお答えします!

場所:道の駅「みのりの郷 東金」

時間:9:00~15:00

リフォームをお考えの方・お話だけでも聞いてみたい方大歓迎!

皆様のご参加をお待ちしております。

前回の「みのりの郷 東金」でのイベントの様子です。

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact