ブログ・コラム

Blog・Column

オンラインでの相談も受け付けています!

2022.09.15 (木)

スタッフブログ

こんにちは、ワールドハウスです。
ワールドハウスでは各展示場だけではなく、Zoomなどを使用したオンラインでのご相談にも対応しています。

日常生活の中に「コロナ禍」という言葉がすっかり浸透してしまった今日このごろ。
「展示場に行きたいけど、感染がちょっと気になる……」という方もおられると思います。

また「今は都内に住んでいるけど、数年以内に千葉方面への移住を検討している」という方もおられるでしょう。
そういう方は、まずはオンラインから相談をはじめてみてはいかがでしょうか
「オンラインのツールの使い方がわからない」という方も、事前にお電話いただければ使い方の説明などもしますのでご安心ください。

とはいえ、やはり展示場にある実際のモデルハウスは「一目瞭然」の存在です。
また展示場によって「平屋」「片づけが楽になる家」「ガレージハウス」など、住宅の個性”も感じられます。
さらに展示場には担当営業がいるため、実際に住宅を見ながら設備にふれて詳しい説明を受けられるなどのメリットもありますね。

オンライン相談も展示場訪問も、それぞれに良さがあります。その両方を使えるのが、今の時代のいいところかもしれません。
まずはオンラインで聞いてみるところから始めたい……ということも可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね◎

▶展示場の一覧とそれぞれの来場予約はこちら
https://worldhouse.koori.jp/modelhouse/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact