ブログ・コラム

Blog・Column

ちょっと違う角度から…。

2023.12.21 (木)

スタッフブログ

こんにちは。ワールドハウスのナベちゃんです!

今回のブログは少し違った角度から…。(笑)

実は私、ナベちゃんは今年4月に入社させて頂いた新卒です。

毎日初めての事だらけで奮闘する日々を過ごしております!

そんな私を部内の先輩方が優しくサポートして下さっているので毎日頑張れているのですが、

特に最近嬉しい出来事があったので皆様にも共有させて頂きます!

配属後から特にサポートしてくださっている先輩とたまたま水筒がお揃いに!!!

お揃いがわかったときは「えーー-!!」と叫んでしまいました(^▽^)/

そしてなんとこの時期必須のハンドクリームも香違いでした!

毎朝、先輩とお揃いの水筒を準備する時は「よしっ!」と気合が入りますし、準備もルンルンになってしまいます。

皆様も冬こそ水分補給をこまめにとってくださいね。

乾燥対策・体調管理もバッチリで新年を迎えましょう♪

今回のブログはいつもとは少し違った角度からお送りしました。

これからも皆様に少しでも楽しんで頂けるブログが作れるように心掛けてまいります!

sakuraが先輩、lavenderが私

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact