ブログ・コラム

Blog・Column

おすすめの施工事例をご紹介します!

2022.10.20 (木)

スタッフブログ

こんにちは、ワールドハウスです。
今回は施工事例の中でも、とくにお客さまに好評だった事例をご紹介します。
ぜひ皆さんも家づくりの参考にされてください♪

「ホテルのような快適さ」の中で暮らしています

■Hさまにコメントをいただきました!

担当さんは、実際に暮らした時のイメージを、とにかくわかりやすく説明してくれました。
私たち夫婦には「広々としたリビングで生活感が出ないような暮らしがしたい」というイメージはあったものの、それをどのようにしたらよいのかがわからなかったので、「片づけが楽になる家」の収納とインテリアのコンサルティングもお願いしました。
たくさんの要望をより掘り下げ、より良く、具体的に、私たちと一緒になって考えてくれるスタッフの皆さんの姿を見て、「やっぱりプロの話に耳を傾けるのは大事だ」と感じました。

設備の面では、床暖房と迷いましたが、全館空調を選んで正解でした!
夏も冬も快適。エアコンの風が当たることもなく、家にいるのに「ホテルのような快適さ」の中で毎日暮らしています。

▶Hさまの詳しい施工事例はこちら
https://worldhouse.koori.jp/gallery/details_59.html

▶収納・インテリアコンサルティングの説明ページはこちら
https://worldhouse.koori.jp/easycleanup/

やっぱり集成材の柱よりひのきの無垢でしょう!

■Aさまにコメントをいただきました!

調べた中では、ワールドハウスさん以外に柱に集成材を使わず、無垢の柱を使っている会社はありませんでした。
柱が強い、構造が強い家というのは、やっぱり大きなポイントだったと思います。
見積もりもわかりやすく、納得がいくものでした。

エアコンを1日中つけっぱなしでも電気代に驚いたことはありません。
オークの無垢床や階段の手すりなど、私たちがこだわった木の素材感の自然な雰囲気がリビングによくなじんでいて、とても気に入っています!

▶Aさまの詳しい施工事例はこちら
https://worldhouse.koori.jp/gallery/details_48.html

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact