ブログ・コラム

Blog・Column

いざというとき・・

2021.08.12 (木)

スタッフブログ

こんにちは!

ワールドハウス香取営業所です(^^♪

  

熱戦のオリンピックが閉幕しましたね。

香取営業所からすぐ近くの中学校を卒業した、

橋本大輝選手が金メダル獲得!

千葉県出身の選手が多い

体操男子団体も銀メダル!ということで、

地元の選手が活躍してくれるのは、

本当にうれしいです!

 

オリンピックを見てスポーツをはじめよう!

なんて方も、多いかもしれませんね。

そんなスポーツをする体育館で良く見かけるAED。

 


 

実は、ワールドハウスの展示場

すべてに設置しています。

万が一のとき慌てないために、講習も受けています。

使わないのが一番ですが・・・

 

いざというとき慌てないために、

AEDここにもあったんだ!なんて、気に留めておくのも

良いかもしれませんね(^_-)-☆

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact