ブログ・コラム

Blog・Column

【10/14(土)15(日)】「ゆったりとしたLDK&片づけが楽になる家」完成見学会のお知らせ

2023.10.05 (木)

スタッフブログ

こんにちは、ワールドハウスです。

お客さまのご厚意でお引渡し前のお家を特別にお借りし、来週末10/14(土)15(日)の2日間限定で新築住宅の完成見学会を開催します!

間取りは「4LDK+シューズクローク+ウォークインクロゼット」、47.24坪(156.51㎡)の2階建て住宅です。

これから家づくりを始めるけれど何から始めたらいいかわからない方、モデルハウスではなく実際に住まわれるお家をご覧になりたい方に、特におすすめの見学会です。

見学会概要

日時:10月14日(土)15(日)10:00~17:00

場所:千葉県成田市久住中央

予約:イベント予約フォームよりお申し込みください

https://worldhouse.koori.jp/event/details_111.html

▶WEBからのご予約で来場特典がもらえるキャンペーン中!

・見学予定日の前々日17:00までに見学予約の申込みをされた方が対象になります。

・プレゼント進呈は、現地をご見学いただき、アンケートに答えていただいた方が対象となります。

・当社に初めてご見学いただく、ご家族様1回のみ有効。当社施工エリア内にてご建築・購入をご検討の方に限ります。

・混雑の状況により、日時の変更をお願いする場合がございます。

「片づけが楽になる家」~家族がストレスなく広々暮らせる快適な家~見どころポイント

・ぐるっと一周できる間取り

行き止まりのない回遊性のある間取りで、日々の生活がスムーズに♪

・幅広階段

荷物をたくさんもっていても安心な、幅広の階段です。

・広い入口&シューズクローク

収納力バツグンなシューズクローク。靴だけでなくベビーカーなども置ける広さです。

・収納たっぷりの和室

陽当たりのよい和室はたっぷり収納できる押し入れがあります。

等身大の家づくりをご体感ください

見学会当日は家づくり相談会も行っています。土地探し・資金・プラン・構造や工法のご相談など、お気軽にお声かけください。土地がすでにお決まりの方は、土地の資料などがあればお話もスムーズです。

実際にお客さまがお住まいになる、リアルな間取りを見ることができるのが完成見学会の最大のメリットです。ご参考にしていただけること間違いなし!ぜひこの機会に等身大の家づくりをご体感ください。

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact