ブログ・コラム

Blog・Column

【山武】trick or  treat!!

2020.10.03 (土)

スタッフブログ

こんにちは!山武営業所です。

季節は秋にかわり、だいぶ過ごしやすくなりましたね。

皆様いかがお過ごしですか?

10月に入り、

ハロウィーンに模様替えをしました☆

コロナ禍にあり、楽しみが少し遠く感じられることがありますよね・・

高杉晋作の詠んだ詩に

『おもしろき こともなき世を おもしろく』

続きを『すみなすものは 心なりけり』

心のありかたで、世の中は面白くもなり、つまらなくもなる。

そのような詩です。

お家の中で過ごす機会が多くても

季節の装飾をしたり、お花を飾ったり、

ちょっとした工夫で

自分や他の誰かの気持ちを楽しくできたらいいですね。

山武営業所では引き続き感染症予防対策を行っております。

お子様と御来場の際には是非

『トリック オア トリート🎃』

と、言ってみてください!

ちょっと嬉しいことがあるかも・・💕

皆様の御来場、心よりお待ちしております。

楽しいハロウィーンになりますように👻

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact