ブログ・コラム

Blog・Column

【千葉】展示場へ

2021.06.15 (火)

スタッフブログ

こんにちは。

ワールドハウス千葉支社の朝比奈です。

梅雨入りして雨が多い日が続きますね。私は雨の日はやる気がなかなか出てきません( ノД`)シクシク…

そんな時は美味しいものを食べたり、1日中テレビを見て過ごしたりしています。ぐうたら生活です。

ジメジメした季節は私のような過ごし方ではなく、気分転換をしながら乗り切っていきましょう!

  

  

  

気分転換の1つとして千葉支社ショールーム入り口のWelcomeボードを新しく書き直してもらいました!(千葉アドバイザー加納さん作です)

  

私は苦手なのでおまかせしております。すごく上手ですよね!

   

   

各展示場、季節に合わせてディスプレイ等も変更していますのでご来場の際はぜひチェックしてみて下さい。

ご来場お待ちしております。  

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact