ブログ・コラム

Blog・Column

「小さなお店」の夢を叶える「STORE’S BASE(ストアーズベース)」登場!

2023.08.29 (火)

スタッフブログ

こんにちは、ワールドハウスです。

「ハンドメイドのお店をもちたい」「お菓子づくり教室を開きたい」「お家でサロンをはじめたい」などなど、「小さなお店への夢をお持ちの方、いらっしゃいませんか?

今回は、趣味を活かしたお店や、独立してお家でサロンやお教室を開きたい方にぴったりの商品をご紹介!

その名も「STORE’S BASE(ストアーズベース)」。夢を応援するワールドハウスの新プロダクトです。

外装カラーは112通り!スタイリッシュなガレージハウス

ストアーズベースは、堅牢でスタイリッシュなガレージハウス。外装カラーはシャッターとの組み合わせで、なんと112通り!カラーの組み合わせで雰囲気が変わるので、お店のテイストに合ったデザインを選べます。敷地に合わせてサイズを選べる点も、メリットのひとつです。

さらに、自由な発想でカスタマイズできるオプションも豊富。オリジナリティあふれるお店をつくることができます。

断熱・気密性も抜群!

ガレージハウスでありながらも、お家同様の居心地のよさをお約束。ワールドハウスが長年培った技術をもとに、断熱・気密仕様を施しています。

お店やサロンに「居心地のよさ」「くつろぎは重要ですから、住宅のような断熱性があると安心ですね♪

また、内装も業態に合わせてご提案させていただきますので、遠慮なくご相談ください。

短納期・低コスト

通常の建物に比べて約半分の工期でできあがり、低コスト。庭先や限られたスペースにもコンパクトにおさまります。

住居兼用店舗とは異なり、別の建物なので、プライバシーの点についても安心です。

本社敷地内に展示場がオープン!ストアーズベースを体感できるレンタルスペースとして公開中です。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。

詳細・見学のご予約はこちらから

https://worldhouse.koori.jp/modelhouse/details_16.html

皆さまのご来場、心よりお待ちしております^^

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact