ブログ・コラム

Blog・Column

「家は建ててからが長いおつき合い 新築もリフォームもおまかせください!」

2023.06.09 (金)

スタッフブログ

こんにちは、ワールドハウスです。

当社では、家は建てたら終わりではなく、そこからが始まりだと考えています。アフターフォローが手厚いのは、お施主さまに安心して暮らしていただきたいから。

加えてリフォームにも精通していますので、間仕切りをつくるなどの小さなものから、間取り変更などの大きなものまでお任せください。

今回はワールドハウスのリフォームについてご紹介します。

キッチン・浴室・トイレ・化粧洗面台など設備の交換

毎日使用する住宅設備は、いわば消耗品。年月が経てば交換の必要が出てきます。

ワールドハウスなら設備をただ交換するだけでなく、デザインや機能に合わせて周辺のリフォームも同時に行えます。

小さな空間でも、毎日使う場所が一新されると気持ちも晴れ晴れしますよ♪

今住んでいる家を壊さないで断熱性能アップ!

住んでいるお家そのままに、断熱性能だけ上げることができます。お家まるごと、リビングのみなど、範囲もお施主さまのご要望次第。断熱性が上がると、空調の利きがよくなるだけでなく、ヒートショックや結露の防止にもつながります。

「震度7」でも倒れない家へ 耐震性能アップ!

壁の配置バランスを整える、強い壁を増やす、金物で柱や梁、筋交いを補強するなどの方法で、強い地震にも耐える耐震性能をプラスします。ワールドハウスでは制震ダンパーは標準装備です。

新築住宅で培った増改築・改装リフォーム・リノベーション技術

外壁や屋根など、お家そのものの老朽化に対応するリフォームはもちろん、ライフスタイルに合わせた動線や間取りへの改築は得意中の得意。新築住宅で培った技術をリフォームにも活かしています。

リフォームをご依頼いただくオーナーさまの多くが「家を建てた会社でリフォームできるのが安心」と言ってくださいます。

アフターフォローの範囲でできることであれば無償で承れますし、新築でどのように建てたのかを把握しているので、リフォームも無駄なく進めることができます。

当社としても、オーナーさまと長くおつき合いさせていただくことができ、うれしい限り^^

マイホームを建てる際は、建築後のメンテナンスやリフォームについても検討してみてくださいね。

▶リフォームについて、詳しくはこちらをご覧ください♪

https://worldhouse.koori.jp/reform/

▶展示場一覧と、各展示場へのご予約はこちらからどうぞ♪

https://worldhouse.koori.jp/modelhouse/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact