ブログ・コラム

Blog・Column

「アフターサービス」に寄せられた実際の相談とは?

2022.11.10 (木)

スタッフブログ

こんにちは、ワールドハウスです。

当社は「設備の10年保証」「メンテナンスは24時間受付、365日対応可能」など、アフターメンテナンス・サービスに力を入れており、修理専用のフリーダイヤルも用意しています。
今回は実際にお客さまの自宅で起きたお困りごとと、お客さまの声を紹介します。

年月が経つほど、故障や不具合が増える

■給湯器の故障・エラー
■トイレや洗面台からの水漏れ
■建具(障子やふすま、窓、ドア、戸などの可動部分とそれを支える枠など)の不具合

この3つの相談は非常に多いです。
特に給湯器の故障や水漏れなどは、家を建ててから10年以上経ったお客さまからのご相談が大半を占めています。

また建具の不具合とは、具体的には「室内のドアが開けづらくなってきたので調整してほしい」というご相談などになります。
車など何でもそうですが、やはり年月を重ねるほどに不具合は出やすくなりますね……。

修理を依頼されたお客さまの声を紹介します!

これらの修理を依頼されたお客さまから、たくさんのうれしいお言葉をいただいています。

「早朝の依頼にも関わらず、的確で迅速な対応でした」
「エコキュートの修理でお世話になりました。修理を担当される方が丁寧に説明してくれたので大変助かりました」
「修理担当の方に見ていただいた結果、部品を交換しないといけない状態だったそうです。今回は応急処置という結果になりましたが、その後の提案なども親切に、丁寧に説明してくださり、とてもありがたかったです」

ワールドハウスのアフターメンテナンスを活用していただき、スタッフとしても非常にうれしく思っております。

これからワールドハウスで家を建てるか迷っている方で「どんなことに対応してくれるんだろう?」と思われている場合は、ぜひお問い合わせフォームなどからご相談くださいね。

▶お問い合わせ
https://worldhouse.koori.jp/contact/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact